子育てサークルひまわり

🌻10月のサークル🌻

子育てサークル🌻ひまわり🌻再開します✨

朝晩涼しくなり,過ごしやすい気候になってきましたね♪園では今,子どもたちが毎日運動会に向けて練習を頑張っています(ᵔᵕᵔ˶)✨

さて,本題に入りますね( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )コロナウイルスの感染拡大により,お休みしていた”🌻ひまわり🌻”ですが,県内の感染状況も下降し落ち着いてきたので,活動を再開することになりました😊💕

今回は,ハロウィン🎃前日の10月30日(土)に行います❤️なので,ハロウィンにちなんだ手形・足型アートをしたいと思います(*^^*)思い出に一緒に作りませんか?☺️✨

そしてこの日は,お芋掘りも計画していて,お子さんと一緒にお芋掘りも楽しんでもらいたいと思います( *´﹀`* )さらに,園のおやつの試食もありますよ♪

感染対策をしっかりと行い,来てくれる皆さんが,楽しいと思えるサークルにしたいと思います(*´︶`*)❤︎気軽にお問い合わせくださいね♪♪

👇👇問い合せ先👇👇

参加お待ちしています😄💕💕

関連記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031