つぶやき

🎉たんじょう会🎂

今日は10月生まれのお友だちのたんじょう会でした😄✨10月の誕生者は7人🎶

コロナも落ち着いてきたので,久しぶりにホールに集まってみんなでお祝いをしました(●︎´▽︎`●︎)💕


みんなでおたんじょうびの歌を歌ったよ♪
プレゼントをもらいました❤️

たんじょう会のあとは,先生達の出し物❤️

今回は来週がハロウィン🎃という事で,そんなハロウィンにちなんだ出し物でした😊✨

トントントントン ひげじいさん の

ハロウィンバージョン♪

先生を見ながらみんなで手遊びしました✨

ハロウィンにちなんだペープサート♪

トントントントンヒゲじいさんのハロウィンVerを教えてもらったので披露しますね❤️

トントントントン パンプキン

トントントントン コウモリさん

トントントントン がいこつさん

トントントントン ドラキュラさん

トントントントン 魔女とネコ

キラッキラッキラッキラッ ぼくミイラ

10月生まれのお友だち❤️おめでとー(ᵔᵕᵔ˶)✨

関連記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031