子育てサークルひまわり

🌻10月のサークル🌻

今日は子育てサークル🌻ひまわり🌻の日でした😄✨コロナが落ち着き,やっと活動を再開する事が出来ました☺️💕💕

そんな今日のサークルの様子をお見せしますね♪

まずは…市浜ファームでお芋掘り🍠✨

お次は親子でふれあい遊び♪♪

ふれあい遊びで歌った「おはよう」の歌詞です💁‍♀️

お次は✨ハロウィン🎃👻の手形足型アート🎨

完成品がこちら❤️❤️

今回からお茶会も再開され,園の栄養士の先生と給食の先生が作ってくれたスイートポテトクラスター🍠の試食もありました❤️❤️このお芋🍠はもちろん市浜ファームで採れたもの✨1ヶ月前に採って追熟させていたので甘くて美味しく仕上がっていました😍♪♪

園の子どもたちが大好きなスイートポテトクラスター🍠参加してくれたお母さん達にも好評で良かったです😊❤️❤️

前日,園でハロウィンパーティ🎃👻💕をしたので,園内はまだハロウィン仕様✨お手製の顔はめパネルで写真を撮ったり,プレゼントのカチューシャをつけて記念写真を撮りました📸✨

最後にとても楽しかった♡と言っていただき,私達も嬉しかったです☺️✨今日お持ち帰りいただいた,お芋🍠は追熟するとカンタくんになって,とーっても甘くなります❤️❤️美味しく食べてくださいね♪♪

来月は手作りおもちゃを作って,その手作りおもちゃも使ったリトミックを予定しています🥰参加お待ちしています💕

おまけ😆✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031