つぶやき

12月たんじょう会・クリスマス会🎄

今日は12月のたんじょう会とクリスマス会🎄がありました😄✨12月の誕生者は10名でした💕みんなにお祝いしてもらいました〜(*^^*)

お待ちかねのクリスマス会❤️❤️今年は園長先生サンタさんがみんなにプレゼントを持ってきてくれました🥰✨

園長先生サンタさんに歌を披露しました💕

さぁ✨園長先生サンタさんからプレゼントをもらいますよ〜🥳❣️

さくらんぼぐみさん❤️代表者2名がもらいました🤗

いちごぐみさん❤️代表者2名がもらいました🤗

ももぐみさん❤️代表者2名がもらいました🤗

きいろぐみさん❤️代表者2名がもらいました🤗

みどりぐみさん❤️代表者2名がもらいました🤗

最後はあおぐみさん❤️1人ずつもらいました🤗

園長先生サンタさんにバイバイしたあとは,保育者の出し物を見て楽しみました❤️

クリスマス🎄にちなんだペープサートを見て👀💕そのあとは”箱の中はなんだろう?”のクイズでした✨保育者代表は子どもたちのリクエストであおぐみの先生でした😁❣️事前に答えは知っていても内緒だよ〜🤐とお約束をしていたので子どもたちそのお約束をしっかりと守って見守りました🤗先生が箱の中を触る時のあおぐみさんの表情がとっても可愛らしい😄💕みんなヒヤヒヤしながら見ていました(笑)そのあとはお友だち2人が選ばれて箱の中を当てました(●︎´▽︎`●︎)

楽しいクリスマス会になったかな?😄今日はおうちでもクリスマスパーティをするお友だちが多いと思います❤️楽しい時間を過ごしてくださいね😆✨みんなの所にもサンタさんが来るかな〜😍明日の朝が楽しみだね❤️❤️

関連記事

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031