みどり組

保育参加3日目⸜🌷⸝‍

今日はみどり組の保育参加3日目でした✌🏻 ̖́- まずは野菜に水をあげたあと、きゅうりがたくさん出来ていたので収穫しました🥒 大きいきゅうりや長いきゅうり、形が曲がってるきゅうりなどをみて子ども達はとても嬉しそうにしていました😁

その後はお部屋に戻って、保護者の方々と一緒にお参りをしたり歌を歌ったり・・・🎶 主活動ではワンダーブックを行いました!! 部品のシールを組み合わせて色んな乗り物を完成させました🌟 ちょっと難しかったけど保護者の方々と一緒に頑張って作り上げることが出来ました✌🏻 ̖́- ありがとうございました!!

活動が終わった後は外遊びへ・。.♡ 保護者の方々と楽しそうに隠れんぼをしたり、だるまさんころんだをしたり・・・ 子どもたちもみんなとっても嬉しそうにしていました!! 参加していただいた保護者の方々半日間お世話になりました🙏🏻❕

関連記事