子育てサークルひまわり

ベビーマッサージ👶💕

今日は6月2回目の子育てサークルひまわり🌻の日でした😊今日は4組のリピーターさんが参加してくれました✨💕

今日のメインはベビーマッサージ❤️参加してくれたお子さん全員女の子で、ゆったり女子会なサークルでしたぁ🥰

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★

“お名前呼びましょう〜♪”の曲に合わせて1人ずつお名前を呼んで挨拶しました(*^^*)

さぁ✨ベビーマッサージです☺️今回ベビーマッサージがはじめましての方もいらっしゃいました😊ベビーリンパマッサージの資格を持つ保育士から一つ一つ流れを教わりながら、ベビーオイルをつけて体をなでなで〜🥰

ママの膝の上でホッ☺️💕横にならなくても、お子さんの好きな体制でママに触れてもらえるのがベビーマッサージの良いとこですよね🤗

ベビーマッサージ後の赤ちゃん達😆✨スヤスヤ寝ちゃいました💕💕

その間ママたちは七夕🎋⭐️制作をしました✨

完成品がこちら❣️

今日のお茶会のおやつは、人参ドーナツ🥕🍩です😊すりおろした人参がたくさん入っている人参ドーナツ✨優しい味でとっても美味しいんです♡♡

今日参加していただいたみなさん、ありがとうございました😊また次回もお待ちしています🎶

◻️来月7月2日(土)は、オリジナルうちわの制作を行います🤗現時点で予約も数名入っていますが、たくさんの方に参加していただけたらなぁと思います❤️お気軽にお問い合わせくださいね😆❣️

関連記事