いちご組

BIGなぷるぷるボール✨

今日は朝から雨が降ったり止んだり💦はっきりしないお天気だったのでお部屋で感触遊びをしました😄💕みなさんお馴染みのぷるぷるボール…でも今日いちご組さんが触ったぷるぷるボールは大きいサイズ😆❣️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

じゃーーーーーーん💕💕

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

触る前から興味津々の子どもたち😁❣️先生からぷるぷるボールを触る時のお約束を聞きます👂✨

“やさーーしく♪そーーっとね♪”

1個だけ器に入れて先生が見せてくれたよ😊

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

みんなが触る番♡♡

好きなように触っていいよ〜♡♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

最後はぐしゃぐしゃぁ〜😆✨

なかなか経験できない大きなぷるぷるボールに子どもたちは飽きることなく熱中していました💕楽しい時間になったね〜😍

関連記事

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031