きいろ組

🟠ぷよぷよボール🟣

数日前から透明カップに水とぷよぷよボールの卵を入れて「何になるかな?」と待っていました!次の日、少し大きくなったぷよぷよボールを見つけて「デカくなった!!」と大喜びの子どもたち💦小さい卵も追加して今日を待ちました😁いよいよです!ぷよぷよボールに触れるのが待ち切れない様子の子どもたち😆触った瞬間「うわ〜大きい!」「気持ちイイ♥」と喜ぶ声が聞こえてきました😁

その後は小さいぷよぷよボールをカップに入れて「ヨーグルト」「りんご」などなどいろんなジュースやパフェなどに見立てて楽しみました🎵また感触遊びをしたいと思いますのでお楽しみに…🤗

フェイスブックやインスタにたくさん写真を載せていますので、そちらの方もご覧ください🙂

関連記事

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031