子育てサークルひまわり

🏮夏まつり🏮

今日は8月のサークル🌻の日でした✨朝晩涼しくなったとはいえ、まだまだ日中は暑い🥵💦コロナ禍で、夏を満喫出来なかった🥲そんな思いは嫌なので✨今日はひまわり初の夏まつりを開催しました⸜(*⃙⃘’ᗜ’*⃙⃘)⸝題して!

🏮“夏まつりスタンプラリー”🏮

👆きいろ・みどり・あおぐみのお兄ちゃんお姉ちゃんが”いろは音頭”披露してくれました♪♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

▫️ワニワニパニック🐊▫️手形でかき氷🍧制作▫️ぷるぷるボールすくいとヨーヨー釣り▫️紙皿でんでん太鼓制作▫️輪投げ▫️的当て▫️ポップコーン

7つのコーナーを設けて参加されたお子さんやママ・パパも楽しめる内容にしてみました🤗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日の夏まつりはいかがだったでしょうか☺️大盛況で賑わってたコーナーも何ヶ所かあり、見ていてとても楽しく、幸せな気持ちになりました💕参加されたみなさん今日はありがとうございました😌✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次回の内容はこちら⬇️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

▫️1回目:9月10日(土)10時から//敬老の日のプレゼント”オリジナルボード制作”を行います✨

▫️2回目:9月20日(火)10時から//バスボム作りと寝相(おすわり)アートを行います✨

ご予約お待ちしています♡♡

関連記事

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031