いちご組

プール納め✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日で8月も終わりですねー☺️

そんな今日は、プール納めでした♡

今月は、プールの中に入ったり、水遊びをする事が少なかったので、最終日の今日は思う存分楽しみました♪♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

プールあそびが出来なかったお友だちは室内で、プッシュポップやブロックで遊びました🤗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いので、子どもたちの体調に気をつけながら、今度は運動会に向けて練習を頑張っていきたいと思います😄❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Facebookの方で写真の保存ができますので、お子さんの写真を保存されてくださいね♪また、インスタのフォロー・いいねもよろしくお願いします😊❤️

関連記事

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031