きいろ組

🥣クッキング🍓

今日は初めてのクッキングをしました✨(日頃、運動会の練習を頑張っているきいろぐみさんに、本番まで頑張ろう!!の気持ちを込めて…✨)お家から準備してきたエプロンと三角巾を着けてウキウキワクワク😆給食の先生に「これはなにか知ってる?」と聞かれ、???の子どもたちでしたが「フルーチェだよ」と教えてもらい目をキラキラさせていた子どもたちでした✨牛乳とフルーチェをボールに入れ混ぜ混ぜしてもらったら…今度は自分たちでカップにつぎ分けです💦ドキドキしたけど上手にできて満足そうな顔の子どもたち✨給食の時間に美味しくいただきました!!またしようね!

関連記事

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930