子育てサークルひまわり

中秋の名月🌾🍡🌕🐰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさんはもう満月は見ましたか?☺️

綺麗な満月🌕が夜空に輝いていました✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そんな今日は9月1回目のサークル🌻の日✨はじめましての方が、直前に連絡をくれて、始まる前から嬉しい気持ちになりました🤗

今日もいつものように「お名前呼びましょう」からスタートです✨

ふれあい遊びは「ママ・パパのすべり台」「フランスパン」の2曲で笑顔いっぱいでとっても和やかな雰囲気でした😊

パネルシアターは「動物たちのお月見🐰🌕」

さぁ✨メインイベント(笑)の敬老の日のプレゼント🎁「オリジナルボードの制作」です😆

完全にオリジナルのボードなので、みなさんそれぞれ思い思いに作ってくれたのですが、ママ達のセンスの良さに私たちが勉強になりましたぁ❣️❣️

今回からサークル用に木製のおもちゃがたくさん仲間入りして、ママが制作している間に遊んでるお友だちも😄💕

この壁掛け玩具(ビジーボード)も子どもたちにとっても人気なんです♡♡

子どもたちが楽しめるように、また違った壁掛け玩具も作らなきゃな〜♪と思っているところです☺️

今日も楽しくて幸せな時間を過ごすことができました(*^^*)参加されたみなさん、今日はありがとうございました😊❣️今日のボードは敬老の日におじいちゃん・おばあちゃんに渡してください😄喜ぶこと間違いなしです✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次回は・・・・・

▫️9月20日(火)10時から〜 バスボム作りと寝相(おすわり)アートを行います💕寝相(おすわり)アートは3種類用意していて、当日までのお楽しみです🤭気になる方は是非✨遊びに来てくださいね❤️お気軽にお問い合わせ下さい😊

関連記事

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930