みどり組

⚑*゚保育参観*゚🍠

今日はみどり組、きいろ組、あお組の保育参観がありました😊 まずは運動会ごっこを!! お父さんとお母さんとダンスをしたり、親子競技をしたり、リレーをしたり・・・ 玉入れはお父さんお母さんを応援する子どもたちの姿がとっても可愛かったです♡ 親子競技の時の子どもたちの笑顔は本当にキラキラ輝いていました✨ 競技に参加していただいた保護者のみなさん、本当にありがとうございました⸜🌷⸝‍ 芋堀りでは、一生懸命掘って掘って、たくさん大きいお芋をとることができました!! 子どもたちもとっても良い思い出になったのではないかなと思います😁 改めて参加していただいた保護者のみなさん、今日は本当にありがとうございました🥰🤍

まだまだたくさん写真を撮っているので、載せきれていない分はFacebookに載せています☝️☝️

関連記事