きいろ組

ハロウィン🎃きいろぐみ

「あと○回寝たらハロウィン🎃」と指折り数えて待っていた子どもたち✨今日は朝からウキウキ😁ワクワク😆していました🎵仮装して準備はOK👌「さぁ出発!!」

ホールで待ってるミニオンとペコちゃんに勇気を出して「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ💦」って言ったら…「どうぞ😊」ってお菓子をもらいました!「怖くなかったよ〜!」とニコニコ笑顔の子どもたち✨一緒に写真も撮ってもらいました😁お家でお話、聞いてみて下さいね😊お菓子と仮装グッズも持ち帰るのでお家でもハロウィンパーティーできるかな?(載りきれない写真はフェイスブックやインスタグラムに載せてますので、そちらも見て下さいね♥)

関連記事