みどり組

ハロウィン🎃 みどりぐみ

今日はハロウィンでした- ̗̀ 🎃 ̖́- みんな楽しみにしていたので、みどりぐみはまだかなぁまだかなぁと待ちきれない子どもたち。。。 順番は1番最後!! “トリックオアトリート🎃 お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ🍬”と何度か練習をして、さぁ!みどり組の番です✨ 3人ずつ手を繋いで中へ。。。 怖がらずにちゃんと言えたかな?😳 あおぐみさんのお化けは思ってたよりもとっても怖くて真剣に逃げていました😖 終わったあとはみんな笑顔で、怖かったぁ、楽しかったぁと口々に言っていました🤭💓

来年はみんながお化けになって次のみどりぐみさんを驚かす番!! どんなお化けになるのか楽しみだね💓

関連記事