みどり組

秋の遠足🍁🌰

今日は待ちに待ったバス遠足🚌💨 みどりぐみさんは農業文化公園へ行きました⸜🌷⸝‍ お弁当とお菓子をしっかり用意して、、荷物も持って、、さぁ出発!! 行きのバスから“どこいくの〜”、“まだつかんのかなぁ”とワクワクがとまりません😳 1時間くらいバスに乗ったかな? 到着すると、園長先生を先頭に昆虫館をまわったり、綺麗なお花をたくさんみたり、公園は3ヶ所もあり、子どもたちはとっても嬉しそうに遊んでいました😁✌️ お弁当では、見て!かっこいいやろ!可愛いでしょ!など自分達のご飯を見せあったり、お菓子も交換したりして、とっても楽しんでいました・。.♡ たっくさん歩いてたっくさん遊んだので、帰りのバスではみんな爆睡😪💤 すっごく楽しい思い出ができたね💕 ぜひ帰って子どもさんたちのお話をたくさん聞いてください🌈🫶 今日はみんなよく頑張ったね!!お疲れ様でした🫧🎀

InstagramやFacebookにもたくさん写真を載せているのでぜひ見てみてください⬆️💓

関連記事

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930