子育てサークルひまわり

ママたちの時間♥

今日は11月に入ってすぐの子育てサークルひまわりでした♡♡

のんび〜り・ゆ〜ったりと過ごした今日のひまわり🌻お子さんは保育者が預かって、ママ同士和気あいあいと、今日のメインの1つでもある手作りおもちゃの制作を行いました☺️❣️

動物🦁タンバリン・動物🐰カスタネット・マラカスの3つを作りました♡♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

出来上がったおもちゃを使ってリトミック♪ママたちが作ってくれたおもちゃに興味を示したり、実際に触れて音を鳴らしてみたり😊とっても可愛いかったです✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

制作の間もお茶会でも子育てについてママたち、たくさん話していました☺️ひまわりの会を重ねる毎に思うのが、ママたちのお子さんへの眼差しにジーンとなります🥺✨子育てに対して不安や悩みは多いかと思います。でもそれは、お子さんを大事に思っているからこそ❣️ママたち、毎日ご苦労さまです😌💕悩んでいる事、些細なことでも良いです✨聞いてもらいたい!って思ったらいつでも話してください☺️ママたちのお手伝いを私たちにさせてくださいね😊💕

今回も参加して頂きありがとうございました❣️次回もお待ちしています❤️❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次回は⬛︎11月19日(土)10時から〜

《ファミリーアート》を行います♡♡

お気軽にお問い合わせください🤗お待ちしています💕

関連記事

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930