あお組

社会見学へ✊🏻

明日の勤労感謝の日を前に、社会見学として消防署へ行ってきました!とても楽しみにしていたのでテンションが高かった子どもたち👧🏻👦🏻

まずはお部屋で話を聞いたり、映像を見たりしました。映像はじーっと見入っている子が多かったです😳✨

消防車や救急車を見に行くと、もうテンションMAX😂車に乗せてもらったり防火服を着させてもらったり、実際のホースを持たせてもらったり、、、💡たくさん貴重な経験をさせて頂きました🙇🏻‍♀️💓

お礼にみんなで作ったちぎり絵をプレゼントしました!何日もかけて細かく細かく頑張ったよね🥺✊🏻「すごい!!」と褒めてもらえてよかったね💓

火遊びはせず、救急車に乗らなくて良いように過ごしていこうね!この中に将来消防士として働く子がいるかな〜🤔💓楽しみです🤭

消防署の方、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

関連記事

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930