子育てサークルひまわり

愛しいが溢れる時間

今日のひまわりは

✨ふれ愛タッチケア✨

赤ちゃんから安心して使えるエッセンシャルオイルを使用して、ママとお子さんのふれあいタイム♥

ママたちってこんなに良い表情をしているんです☺️

かわいいなぁ

愛しいなぁ

温かいなぁ

気持ちがいいなぁ

お子さんに触れ、ママたちがこういう風に思ってタッチケアしていたのかなと思うと、心がポカポカします😍

タッチケアをしている時に、泣き出しちゃってどうしよう💦と思う事もあったかもしれません

でもね、ママが抱っこして受け止めてくれるから安心できるんです。

サークルの時間にできなくて、残念に思ったりせず、泣いてできなかったと責めたりせずに、スモールステップで少しずつ少しずつ触れていけば良いですよ☺️

だってお子さんはママのことがだいすきだから♡

子育ては7000日。

生まれてから20歳になるまでの日数が7000日です。その中でもこんな風に触れ合えるのは半分の日数。そしてオムツを替えたり授乳をしたり🤱っていう期間は本当に限られています。触れ合える時はたくさん触れ合いたいですね💕

タッチケアのあとはお茶会をして、カレンダー制作をしました❣️みなさん楽しんでいただけたでしょうか😆

次回は12月20日(火)のクリスマスパーティでお会いしましょう❤️楽しみにしています🎶今回はご参加いただきありがとうございました🥰

関連記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031