子育てサークルひまわり

一足早いクリスマスパーティ🎅

ひまわりのクリスマスパーティ

今年も開催出来ました✨

職員お手製のサンタの帽子🎅

みんなとっても可愛くて似合ってますよね✨

︎︎︎︎絵本の読み聞かせをして

︎︎︎︎お子さんたちにママたちの歌声プレゼント🎶

あわてんぼうのサンタクロース

赤鼻のトナカイ

ママたちとっても上手でした♡♡

今回は去年も好評だった

可愛いスノードームも作りました♡♡

お子さんの写真を

サンタとトナカイのかおにはめて

先生たちが頑張って切り貼りしてくれました🤩

そしてママたちにはラメを選んでもらいました♪

好きな色を選んで入れてもらったので

完成品はみんな違います🤭

ママたち「かわいい〜♡♡」と

言ってくれました😆

お茶会はアレルギー対応のケーキを

給食の先生たちが用意してくれました😊

そしてお子さんたちにもプレゼントが✨

絵本とお菓子の詰め合わせです❣️

ママの食べているケーキをもらったり

お菓子を食べたりして全て可愛かったです😍

そして最後は先生たちのハンドベル演奏会!

最後の方は音につまずいて

ズッコケる場面もありましたが(笑)

ママたちが笑って喜んでくれたのでよかった🤣💕

今回も参加していただき

ありがとうございました☺️

次回は年明け1月10日(火)です!

詳しい内容はインスタの方で流すので

要チェックでお願いします❤️❤️

関連記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031