きいろ組

楽しいお買い物🎵

今日はお店屋さんごっこでした✨自分の財布とエコバッグを持って「いちはまマート」ㇸ出発!!店内には、いろんなお店があり、きいろぐみさんが頑張って作った「スイーツ」…“31アイスクリーム“、“ドーナツ“、“ロールケーキ“、“クレープ“、“マフィン(カップケーキ)“も売られていました!いろんなお店屋さんに行き、財布から自分で子ども銀行のお金を出して…買い物を楽しみました😆どれにしようかな?と悩む姿もかわいかったです😁買い物後に”キャラメルポップコーン”をもらい食べました。「甘くて、おいし〜い😆」とニコニコ笑顔の子どもたち🥰給食も大好きなお弁当をパクパク食べました😆大満足のお店屋さんごっこになりました!帰ってお話、聞いてみて下さいね🤗また、フェイスブックやインスタグラムに他の写真も載っているので見てみて下さいね😉

関連記事

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031