みどり組

豆まき👹🥜

今日は節分‼︎ ということで、豆まきをしました✨ 太鼓の音が聞こえてくると、びっくりして端っこの方に隠れるみどりぐみさん𓈒𓂂𓏸 「おには〜そと!ふくは〜うち!」という練習をしていたのですが・・・いざ鬼さんが来ると本当にこわかったのか、ほとんどの子が逃げ回っていました🤭♡ ですが、とっても面白くて明るい鬼さんたちをみて子どもたちはホッとしていました😊 そして頑張ったご褒美にハッピーターンのプレゼントが・・・!! 最後はそんな優しい鬼さん達と一緒に、仲良く写真を撮りました👹 終わったあとは、ちょっとこわかったけど優しい鬼さんたちだった!と言う子が多かったです︎💕 ぜひまた、おうちでも豆まきを楽しんでくださいね♡⃛

関連記事

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728