もも組

豆まき

今日は、楽しみな気持ちよりもちょっとだけ怖い気持ちが大きかったかもしれない豆まきの日😂

鬼さんがくるまでは「おにはこわくない!」と言っていた子どもたち。いざ鬼さんがくると泣いちゃう子もいましたが、勇敢に豆を投げる子も✨

鬼さんと、仲直りのタッチもできました🙌

そして、最後は2日くらい前から急遽練習したきつねダンスを鬼さんと一緒に踊りました🦊とっても上手に踊っていました✨Instagramの方に動画も載ってるのでぜひ見てください😊

体の中の「なきむし鬼」や「いじわる鬼」をやっつけることが出来たかな😏鬼さんに頑張ったね〜!とお菓子ももらえて楽しい1日になりました❤️💙

関連記事

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728