きいろ組

楽しいお散歩🎵

今日はあおぐみさんと一緒にお散歩へ🌱久しぶりの散歩!他クラスと一緒に行く散歩も久しぶりでした🎶パンロードの前で「いい匂い〜🫠」DAISOやガソリンスタンドを見ると「行ったことある!」などたくさんお話をしながら歩いて行きました☺️

まずは上臼杵駅へ🚃ホームに入れてもらって近くで電車を見ることができました!見ていたからか、汽笛を鳴らしてもらえました✨特急列車は近くをすごい速さで通ってびっくりしていました😳そのあとは梅の花や桃の花を見て帰ってきました😊

とっても楽しいお散歩になりました!あおぐみさん、ありがとうございました😊今度はどこに行こうかな?

関連記事

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728