もも組

畑で遊んだよ🐞

まだ冷たい風は吹くものの、だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じる季節になってきました😊

今日は、もも組、こももさんは畑に手を繋いで歩いて行きました✨「てんとう虫がいるといいね〜」と話しながら畑に着くと、綺麗な菜の花を見つけました🌼きいろいお花、何て名前か知っている?と聞くと、「なのはな!」とお花の名前が言える子もいました☺️

菜の花あったよ!紫のお花もあるね、青、白いお花もあった✨✨と、たくさんお花を摘んだり、てんとう虫いた!と、虫探しをしたりと、畑の土の上を元気いっぱい走り回っていました💗

また畑に行ってみようねー🎶

関連記事

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728