もも組

お散歩🦆

今日は、もも組さんは手を繋いでトリムコースまでお散歩しました✨

トリムコースの入り口には綺麗な菜の花畑が🌼「あ!なのはな!」「たくさんさいてるね〜」と言いながら写真を撮りました✨

そのまま、「ほいくえんがみえるね」「かいだんがあるね」「またなのはながあった!」と、たくさんお話ししながら歩きました👭👬

梅の花も綺麗に咲き始めてました🌸

たくさんのカモが泳いでた川を見ながら休憩✨ちょこんと座る後ろ姿がかわいいです🫶

そして、梅の木にとまるメジロを発見👀✨みんなで、おどかさないように静かに近づいて観察してみました😊

帰り道では、つくしも発見✨あそこにある!まだないかな〜?と、保育者の方が真剣になって探しました🤣ぽかぽかお散歩日和のいい天気で、いっぱい春を見つけることが出来ました🙆‍♀️今度は、こももさんと一緒にお散歩に行ったり、遠足に行ったりしてまたいろんな発見をしようね💓

関連記事

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728