あお組

サッカー交流会⚽️

今日は楽しみにしていたサッカー交流会!他園の年長さんと交流をかねてサッカーの試合をしました🎌試合が決まってからは特に自由遊びのときにサッカーを楽しむ姿がたくさん見られました☺️

チーム分けも子どもたちがして臨んだ今日の試合!各2試合ずつし、全体では3勝、1引き分けという見事な結果でした✨✨2年間サッカーの先生に教わってたくさん練習してきた成果が出せたねー🥺試合後に「楽しかったーー!」という子どもたちの感想を聞けてよかったです😆

見にきてくださった保護者のみなさん、対戦相手のこども園のみなさん、ありがとうございました☺️天気の良い中たくさん走り回ったので、今日は早めに寝て疲れを取ってくださいね!

園長先生からのご褒美に、大喜びの子どもたちでした🎶

関連記事

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728