みどり組

七五三お参り⛩

今日はきいろ組さんと手を繋いで、七五三のお参りに福良天満宮まで歩いて行きました😊 歩いている途中には綺麗なコスモスなどの花が咲いていたり、川で泳いでいるお魚さんたちを見たりして・・・。ながいながい階段を頑張って登ると福良天満宮へ到着!! お賽銭をいれてお参りをして・・・🙏🏻 そのあとは太鼓をたたいたり、ハートの葉っぱの木を見つけて可愛い!!すごい!!という子どもたち🤍ꔛ お参りをしたら‬次は帰り道上臼杵の方へ💨 ちょっと休憩をしてみんなで電車も見ることができました🚃𓈒𓂂𓏸 そしてもうひと踏ん張り!頑張って歩き、保育園へ到着!! 子どもたちのお話ぜひたくさん聞いてみてください🌈💓

関連記事

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930