みどり組

発表会🎹🎵

今日は待ちに待った発表会本番!! 10月から2ヶ月間たくさん練習を頑張ってきました! そんな練習の成果を見せる日がいよいよやってきました✨ とっても意欲的に練習に取り組んでいたみどりぐみさんなので、きっと大丈夫!! と思いながらも、こちらのほうがドキドキしてしまいました(笑) オープニングからスタート!とっても可愛くポンポンを頑張ることができました🌸 次はピアニカ・・・! 難しいと苦戦しながらもがんばってきたピアニカですが、本番あわてることなく、ピアニカも歌もすっごく上手にできていてとっても感動しました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 そして男の子と女の子のお遊戯!! 可愛い姿、かっこいい姿、両方見せることができたんじゃないかな??と思います😊💗 「新浦島太郎」の劇も 今までで1番上手に演技することができていて100点満点です✊🏻 今日はほんっとによくがんばりました😊 お家でもたくさんがんばったね!と褒めてあげてください⸜🙌🏻⸝‍ そして今日からお休みに入りますが、年末年始、たくさん美味しいものをたべてまた年明け元気に色んなお話が聞けたらいいなぁと思います💭 保護者の皆様も、今日は本当にありがとうございました😊 それでは、良いお年を~😁✨

関連記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031