みどり組

あじさい寺へ

今日は、あお・みどりぐみで妙顕寺さんの紫陽花を見にお散歩に行きました😊長い距離を歩きましたが、とても元気よく行くことが出来ました✨

坂道を頑張って上って着いた妙顕寺さん。ご家族みんなで、暖かく迎えて頂いてありがとうございました。お寺の周りにたくさん、たくさん、アジサイが咲いていて、子ども達も大喜び😊「きれいだね〜、かわいいねぇ❤️」と歓声が上がりました。

メダカの観察をしたり、見晴らしがいい場所まで見学させてもらったりと、とても良い時間を過ごさせて頂きました。アジサイのトンネルや、子どもの背の高さよりも大きなアジサイ。色々な色の花を見て、とっても喜んでいました✨   

帰る前にも休憩させて頂いてありがとうございました。おかげで、元気よく帰ることが出来ました😊

季節の物を愛でるって、とても素敵ですね✨あんなにたくさんのアジサイ、管理がとても大変だとは思いますが、またぜひ見に行きたいなぁ❤️

関連記事

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930