あお組

バス遠足🐱❤️

楽しみにしていたバス遠足☺️あお組は楽しみなことがほんと多いですよね🥹ということで、ハーモニーランドへ🐱あいにくの雨降り天気でしたが、着いてみると雨が上がり😳びっくりしましたが止んだり降ったりで1日過ごしました!子どもたちにとっては楽しいことだらけの場所で、キャラクターのカチューシャを頭に付けてパークを回ったり、友だちと一緒に昼食を取ったり、乗り物に乗ったりと笑顔溢れる時間でした😆🎵そしておうちの人を独りじめして、楽しむ時間は特別だったのではないかなと思います🥰思い出がまた増えるのと同時に行事が一つずつ終わっていき、寂しくもなりますね…。今日も忘れられない楽しい思い出になりました☺️園長先生、ありがとう👧🏻👦🏻

関連記事