きいろ組

おみせやさん🍰💗

今日は待ちに待ったお店屋さんごっこでした😊 きいろ組はトップバッター‼️ 自分たちでつくったお財布とエコバックを持って準備OK😁 みどり組さんの「いらっしゃいませ〜!!」という元気な声とともにお店屋さんがオープンしました!! どれも気になる物ばかりで、なににしようかなぁ〜次はどこいこうかなぁ〜と真剣に悩みながらお店をまわりました! お金を出して、商品をもらった時には満面の笑みを見せる子どもたち😳💗 準備からたくさん頑張ってきたので、その分お買い物をするのはとっても楽しかったみたいです♥️

給食も、お店屋さんにお弁当を自分たちで買いに行きました😋🍴 たこ焼きやからあげ、ポテトなどみんな大好きなものばかりでとっても喜んでいました💗 おやつのポップコーンも美味しかったね😋♡

普段滅多に経験することのない体験ができてよかったです(*^^*) お家でもぜひ楽しかったお話をきいてみてください😆

関連記事