きいろ組

もちもち〜😋🍴𓈒𓂂𓏸

今日はお餅つきがありました! 発表会の練習のあといい匂いがするね〜!とみんなで言いながらホールへいくと、、、美味しそうなお餅がたくさん‼️ まずは機会にもち米をいれるところから見学しました✨ お餅はお米でできるのー??なんでペタペタなるのー?と不思議そうな子どもたち👀

できたおもちを触ってみると〜・・・ 「やわらか〜い!」「びよ〜んってのびるよ!」と嬉しそうな子どもたち😳💗 見学したあとはホールでみんなでおもちを食べました😋
自分たちで味を選び、とっても満足そうな子どもたちでした‎💗

美味しかったね💕︎ また食べようね〜😆

関連記事

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031