あお組

おには〜そと👹

あお組になっての豆まき。『こわい〜』『いやだ〜』などの声はあまり聞こえず(笑)我慢しているんだろうな〜と思いながら今日を迎えました👹🫘順番にクラスを回り、どんどんあお組に近付いてくる鬼。ドキドキしながら待ちました😳先生とは分かっていても、すごい逃げる逃げる🤣『おには〜そと!ふくは〜うち!』と言わないといけないのも分かってるのに、そんなどころじゃないあお組さん🤣途中で、先生が連れて行かれそうになったけど、鬼から助け出すことが出来ました🥹👏最後には鬼からのお菓子のプレゼント🎶そしてソーラン節も一緒に踊りました😂今日は歳の数だけ豆も食べ、手巻き寿司も食べ、自分の中の悪い鬼退治も出来、園の豆まきも良い時間となりました😊またぜひ、お家でも盛り上がってくださいね😁

関連記事

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829