きいろ組

おにわ〜そと!ふくわ〜うち👹

今日はひと足早い節分👹 豆まきをしました! きいろ組には青オニがやって来ました! 練習通り、「おにわ〜そと!ふくわーうち!」と言いながらオニさんに豆を投げることができました😊

こわ〜いと泣く姿も・・・😂
最後には豆入れも!! 1回戦目は10個入らなかった豆も、2回戦目ではなんと、63個‼️も、豆を入れることができました✨
オニさんにバイバイしたあとは、みんなで貰ったご褒美と、歳の数の豆を食べました😋 おいしかったね💖

自分たちの中にあるわる〜いオニさんを退治できたので、これできっと1年間健康に幸せに過ごせると思います🥰 保育園のオニさんはとっても面白かったね💕︎ 是非おうちでも作ったお面を使って豆まきをしてみて下さい😄

関連記事

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829