もも組

あおぐみさんと散歩♥

今日は、待ちに待った”あおぐみさんとの散歩”でした🎵先週、行けずにとても残念そうだった子どもたち…「あおさんとお散歩行くよ!」の掛け声に、いつも以上のスピードで準備を進めるももぐみさん😁あっという間に準備をして…あおさんと手を繋いで…いざ出発!いつもなら、なかなか到着しない消防署まで、あっという間に着きました!さすが、あおぐみさん✨消防署では訓練の様子も見て、折り紙ももらって、とっても楽しいお散歩になりました!あおぐみさんとの良い想い出もできました🤗帰ってお話、聞いてみてくださいね🎵

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031