あお組

桜祭り🌸

あお組、最後の思い出作り❤臼杵城で開催されている桜まつりに行って来ました😊天気が心配されましたが暑いくらい天気が良くて最高😆少ししか歩き進んでないのに『いつ着くーん?』『まだー?』『お腹すいたー』楽しみ全開な様子でした😁🎶着いてすぐ、おにぎりでお腹を満たし✨おやつタイムをして✨遊んで✨お小遣いで出店でのお買い物❤そしてまた遊んで✨とてもとても楽しい時間になったと思います🥺そしてみんなは、今日までのたくさんの思い出とともに1年生になります🌸寂しい気持ちでいっぱいですが、こども園生活を糧に小学校でも楽しく過ごしてほしいなぁと思います🥺✨お勉強もがんばってね😊改めて、卒園おめでとう🌸

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031