きいろ組

小麦粉粘土・。.♡

今日は小麦粉粘土で遊びました😊 小麦粉をボウルに入れるところから、子どもたちはみんな興味津々!! どんな感触がするかなぁ💭とみんなで触ってみて、「サラサラする〜」「気持ちいい〜」などととっても嬉しそうにしていました😊 次に塩を入れて〜、水を入れて〜、どんどんこねていくと小麦粉粘土の出来上がり🌟 雪だるまを作ってみたり、パンをたくさん作ってみたり、約1時間集中してとっても楽しく小麦粉粘土て遊ぶことができました✌🏻 ̖́- 完成したものを、「先生みて〜」と嬉しそうに伝えてくる子どもたちの笑顔がとっても可愛かったです♡♡ また時間がある時に出来たらいいなぁと思います⸜🙌🏻⸝‍

関連記事

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930