きいろ組

おさんぽ🚋💭

昨日はみどりぐみさんと一緒に手を繋いでお散歩に行きました🐾‪𓏸𓈒 お散歩の途中で、ショベルカーやタクシーなどを見つけ、とっても嬉しそうな子どもたち😊 少し歩いたところに、線路がよく見える場所があったので、そこでちょっとひとやすみ🍵𓈒 𓏸 すると、ガタンゴトンと電車の音が・・・!!! ものすごく近くで電車を見ることができ、みんな手を振ったり、電車だ!電車だ!!と大興奮な様子でした🚃

そのあとは、綺麗なお花をたくさん見つけたり、安養寺に行き、園長先生に鐘を鳴らしてもらったり、天気も良く、とても良い散歩日和でした😊 また行こうね〜♡

関連記事

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031