もも組

初めてのお散歩🌷

今日はももぐみになって初めてお散歩に行きました🎵ちょっと天気はビミョーでしたが、どんぐりの木がある”トトロの森(勝手にそう呼んでいる場所😅)”まで歩いて行きました。誘導ロープをしっかり握り「横断歩道は手を上げて渡る」、「車が来たら止まって壁にくっつく」など交通ルールを守りながらいろんな発見を楽しみました🎵畑には”玉ねぎ”や”グリーンピース”、お庭の”つつじの花”、道端の草花、「見てみて〜!カンカン踏み切りあった〜!」と色んなことを教えてくれました😄梅雨入りするまでにたくさんお散歩に行きたいと思います!

関連記事

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930