もも組

🍀おわかれ遠足🛝🌼

今日は待ちに待った遠足の日✨

こども園から近い川添公園に遠足に行きました👦👧

ここの公園は意外と初めてのもも組さん♪先生とのお約束を守って思いっきり遊びました🤗滑り台を上がるロープの網や小さな吊り橋にもチャレンジ!!怖がる子も居ましたが、何度も何度も上がったり渡ったりしたので最後はへっちゃらでした😆

1時間休むことなく遊び続けたので、お腹はペコペコ〜😂💦いよいよお弁当の時間✨これもみんなが楽しみにしていました😆💓シートを敷いて、リュックからお弁当を出して、いただきまーす😊🙏

青空の下で食べるお弁当は美味しかったね〜💓お弁当でお腹いっぱいになったけど、食後のお菓子は別腹です(笑)みんなたくさん食べました😋

最後はみんなで記念写真📸✨

今日がもも組さん最後の遠足です✨みんなの中にどんな思い出が残ったかな〜😌もも組で過ごす時間も残り少なくなってきましたが、まだまだ楽しい事はあるから、たくさん思い出を作ろうね😍

朝早くからお弁当の準備等ありがとうございました💕今日の遠足の様子を聞いてみてくださいね🎶

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031