もも組

🧊氷あそび🧊

今日は氷あそびをしました!先生が持ってきたクーラーBOXから出てきたのは普通の氷、大きい丸型氷、タッパ容器氷!そして、その中にビー玉やおはじき、スポンジが入っていました。先生の「どうぞ!」の声に恐る恐る氷を触ってみると「冷た〜い!」「持てない💦」「何か入っちょる😆」と様々な声が聞こえてきました😁その後は、透明カップに入れてスプーンで混ぜ混ぜしたり地面に氷を叩きつけて中の物を取り出そうとしたり…一人ひとりが好きなように氷を使って遊んでいました🎵中には氷が美味しそうに見えたのか?口に入れようとしたりチュッチュッと吸おうとする姿も見られ、とても可愛かったです♡次は、今、観察中の大型プヨプヨで遊びたいと思います🤗

関連記事

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031