あお組

あお組保育参観✏️🏃‍♀️🍠

今日は待ちに待った保育参観♩学習(ドリル)しているところを見てもらい、グラウンドでの親子リレー、お芋掘りでした😊良いところを見せようと、いつもよりもとーっても静かにドリルを取り組むあお組さんでした😁

グラウンドでの親子リレーは、練習という名の一回目😂2回目は先生も走り🤣子どもたちは、お家の人と走れてとても嬉しそうでした❤️その分負けた気持ちはとても悔しそうで。またみんなで出来る機会があるといいなと思います☺️

そして今日のメイン、お芋掘り‼️これがなかなか難しい😳大きいのから、小さいのまでサイズはそれぞれでしたが、お家の人とたくさんのお芋を掘り出しました💪

帰りは袋いっぱいのお土産😆1ヶ月ねかせると、甘みも増すそうです!また食べた感想も聞かせて下さいね☺️

今日はありがとうございました❤️

※その他写真はFacebook•Instagramをご覧下さい。

関連記事