もも組

🍙🍁秋の遠足🍁🍙

今日は秋の遠足でした🎵今回リュックはちょっと無理だったけど自分の水筒を持って歩きました🚶先日”どんぐり探し”に行ったときは、まだまだ青いどんぐりしかなかったので今回は西中学校の方へ行ってみたのですが…残念ながら今回もあまり落ちていませんでした😥崖っぷちにちょっとだけ見つかったので、りえ先生が頑張って拾ってくれるのをお菓子を食べながら応援しました!園に戻ってからはお待ちかねのお弁当タイム✨「ミートボールが入ってる!」「美味しそう😁」など喜ぶ声がたくさん聞こえて来ました😆お弁当の後は、お菓子も食べて大満足の子どもたちでした😁美味しいお弁当&準備をありがとうございました🙇帰ってお話、聞いてみてくださいね🎵

関連記事