あお組

秋の遠足🍂

今日はとても暖かく、半袖で出かけれるくらいの1日でした☀️さて交通安全のルールを守りながら、きいろ組と手を繋いで公園までレッツゴー👧🏻🧒🏻💛💙秋を見つけたりいろいろな物を見て、まだかまだかと到着を楽しみに歩きました🎵

公園に到着したら、楽しい楽しい時間😆遊具で遊んだり、存分に鬼ごっこを楽しんだり、それぞれが満喫していました🎵美味しいお弁当も食べ、おやつタイムも盛り上がり、とてもいい1日になったことと思います☺️今日お昼寝すーるん?したくなーい!と言いながら、園に戻ってからは爆睡な子どもたちでした😪(笑)楽しかったね❤

お弁当の準備等、ありがとうございました🥰

関連記事