もも組

楽しかったお買い物🎵

今日は待ちに待ったお店屋さんごっこの日✨自分のエプロン&三角巾を着けて、マイエコバッグとお財布を持って「市浜マート」にお買い物に行きました!お財布からお金を出すのは難しいので、あおぐみさんに手伝ってもらいながら”アクセサリー”、”お寿司(イシロー)”、”スタバ”、”カードやさん”、”お菓子屋さん”で、お買い物しました😀なかなか選べずに悩んで悩んで時間がかかっちゃう😣なんて、カワイイ姿も見られました♡部屋に戻ってからは、イシローの寿司とお茶で「寿司パーティー」をしました😆給食のお弁当🍱&おやつのポップコーン🍿も食べ大満足!の子どもたちでした😋お話、聞いてみてくださいね😁

関連記事