もも組

新聞紙&広告遊び

今日は新聞紙&広告で遊びました🎵前回、遊んだときには指を上手く使えず千切れなかった子が多かったのですが今日はしっかり”親指”と”人差し指”でつかまえて割くことができました✨床いっぱいに広がった新聞紙の上を泳いだり🏊ねじりハチマキにして「コンコンチキリン!」と言って体を揺らしたりする姿が見られました😁その後、床に落ちた新聞紙を集めて丸めてボールにして玉入れしたり、先生がカーテンを作って腰につけると、その股下をくぐってみたり…いろんなことを試して遊び、楽しみました🎵時間があっという間に過ぎてしまい、とっても残念そうだったので、またやってみたいと思います😆

関連記事

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031