あお組

最後の発表会

こども園、最後の発表会でした🥺あお組はステージに出る演目も多く、練習は覚えることだらけ。バトンは4月からしていたので運動会よりも更に上手になっていました。曲に合わせて踊る楽しさを十分に味わいました♪楽しそうに踊る子どもたちの笑顔がとても印象的でした。

ダンスでは、不安な動きだったり自分の立ち位置を覚えることに苦戦。ダンス教室がない日も練習を頑張りました。動きもパフォーマンスもとても良くなり、本番は自分たちでしっかり踊ってくれました‼️かっこよかったなぁ🥹

そしてひまわり太鼓。何度も諦めかけて…。数え切れない練習と子どもたちの努力と頑張りがありました😭22人で揃えることは、とても難しい。ということを身をもって感じたね😢本番は今までで一番よかったです‼️感動をありがとう。

後半は、お遊戯に劇、フィナーレと出演数は6つでした😊客席からの声援もあり、かっこよく可愛くそして楽しく踊れたお遊戯❤️⭐️22人で作り上げたきんのがちょう🐤みんなでステージに立ち今日を迎えられたこと。お家の人たちに見てもらえたこと、子どもたちにとってはまた一つ大きく成長できた1日、そしてその成長を見せれた1日になったのではないかなと思います🥺忘れられない1日になったね☺️本当によく頑張りました。

関連記事

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031