あお組

アフリカンサファリ🐯🐻🦁

あお組はお別れ遠足という名の、バス遠足でアフリカンサファリに園長先生が連れて行ってくれました😆‼️行きのバスは、歌をうたったり⭕️❌クイズをしたりしながら楽しく過ごしました🎶そして到着✨ジャングルバスに動物との触れ合い、お買い物、何より喜んだのは、お弁当の時間だっかもしれません🤣‼️お家の人が作ってくれたお弁当何よりも美味しかったようです❤楽しい1日もあっという間。帰りのバスは『寝な〜い』とか言いながらも爆睡な子どもたちでした🤭とても楽しかったようです🥹また思い出が一つ増えたね。園長先生、ありがとう❤️

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031