きいろ組

雛めぐり🍑🌸

今日はひな祭りが近いということで、雛めぐりにみどり組さんと行ってきました⸜🙌🏻⸝‍

歩いている途中に梅の花を発見👀✨ 他にも色んな花を見つけながら、嬉しそうな子どもたちでした😊
中に入ってみると、たくさんのお内裏様とお雛様が! 「 全部顔が違うね!」「かわいいね!」と、とっても嬉しそうにしていました♡ 2階もあったので、みんなではいチーズ✌🏻 ̖́-

続いてはサーラ・デ・うすきへ! 施設の方が丁寧に説明してくださりました☺️

最後に観光プラザへ寄り、公園で少し休憩😌

たくさん歩いて保育園に着いた時にはつかれたぁと言う子もいましたが、給食を食べながら、みんな楽しかったぁ!また行きたい!!と言っていたので、とってもいい経験が出来たのではないかなと思います💗 楽しかったね⸜🌷⸝‍

関連記事

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829